万全の状態で取り組んだFXがまさかの失敗で90万円の損失に

借金体験談

為替

じぶんは現在29歳の男性会社員をおこなっております。じぶんは去年にFXにお金を投資させていただいてそれで大失敗をこうむってしまいました。

自分が勤めている会社は給料が少なく、この年齢でまだ250万円程度の年収となっております。それで日々の生活を送ることが精一杯の生活を今まで送ってまいりました。ですがそのなかで一生懸命切り盛りをしてためた貯金、100万円ほどを活用させていただき、それで自分はこちらのFXに投資をさせていただきました。

知識を勉強して万全の状態に

今勤めている会社の収入一本だけでは将来がどうしても不安になってしまい、それで自分はこのFXで成功をして不労所得を得て、安定した将来を迎えたいと考えました。

FXの知識などに関しても事前にいろいろと勉強をして知識をつけて、セミナーなどにも参加をさせていただき、万全の状態で取り組むようにしました。世界の通貨の変動の特徴や、レバレッジやロスカットの機能、スワップポイントなども知識をつめ、2010年、サムプライズローン問題が発生をしてしまい、主婦の皆さんが痛い目にあったというFXに関する歴史なども自分なりに知識をつめさせていただき、万全の状態で取り組みました。

全財産の100万円をつぎ込んだのに・・・

それで近い将来にはドルの通貨が120円→125円まで上昇をすると、数多くの評論家なども論しており、自分もネットや本屋に足を運ばせていただき、いろいろと調べさせていただいて、確信することができ、100万円、すべての資産をレバレッジ25倍をかけて、売買をさせていただきました。

ですが、現在では109円まで下落をしております。それで最近ですが、ロスカット機能が働いてしまい、取引が途中で中断となってしまいました。今の自分の現在の資産は10万円前後となっており、90万円の損失をだしてしまいました。これからの盛り返しは非常にむずかしいというものを理解をしており、下手にキャッシングをして、取り返そうとしても逆にまた傷口を開いてしまうのではないかと少しためらっております。

下手な投資をするよりも堅実な貯金が大切

お金に困っていて、それを補うために、こちらのFXを活用して投資をさせていただいたのですが、逆にさらにお金に困ってしまう自体を招いてしまいました。

今後はどうするかはまだはっきりとは考えてはおりませんが、しっかりとまじめに働いて、昇進試験なども受かって収入を増やしていき、まじめに貯金をおこなっていこうかと考えております。

下手に投資をするものではないと今では思っております。

 

借金体験談


    PAGE TOP